2020年1月7日火曜日

ショートステイえんじゅ引野 福笑い

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、宜しくお願い致します🐭




ショートステイ初のクラブ活動は、福笑いを行いました😀


 

「何も見えん」と言いながら
皆さん一生懸命に取り組まれました。


 

出来た作品と一緒に記念撮影!📷
目隠していたから変な顔になると思いきや・・・
完成度の高い仕上がりになり職員びっくり👀❗しました。


今年も皆さんが楽しんで頂けるイベントを考えて参ります。




令和2年1月7日
医療法人社団ひがしの会
ショートスティえんじゅ引野
小山 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿