2020年1月4日土曜日

グループホームえんじゅ引野 令和1年最後の行事

あけましておめでとうございます🎍



年は明けてしましたが、12月のリスマス行事の様子を、お伝えします!

フロア内をクリスマス風に飾り付け、お客様皆で、クリスマスソングを歌ったり、
じゃんけん大会をしたりと、とても賑やかで楽しい行事になりました!




無事お客様全員がじゃんけんに勝ち、プレゼントを受け取られ、サンタとトナカイとの写真撮影を行い、皆様笑顔でいっぱいでした!



プレゼントの後は、皆でクリスマスケーキを食べて「美味しい!」と、とても好評で喜んで頂くことが出来ました!

今年も皆様に楽しく笑顔になって頂ける企画をたくさん計画し、
お客様の笑顔をたくさんお届けしたいと思います。

本年も、宜しくお願い致します<m(__)m>


 令和2年1月4日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田旭

0 件のコメント:

コメントを投稿