2019年8月21日水曜日

えんじゅ千織り庵 ☆流しソーメン&花火大会☆

8月も残り10日程になりましたが
小規模・GHのお客様にを楽しんで頂こうと
昼食に流しソーメンを行いました!!!


食事前には、しっかりラジオ体操と口腔体操実施 ^^♪


小規模・GHのお客様は順番に、汁椀と箸を持って頂き
「いいよ。まだ?」と準備万端(^^)/


お客様が食べられた後に、職員も美味しく頂きました!(^^)!


夜には、花火大会を開催!!!
就寝前の花火となった為、寝る準備をされていたお客様もおられましたが
皆様、花火会場に出てこられました🎆


手持ち花火が「恐い」と言われながらも
火が付くと「綺麗じゃね」と笑顔に変わりました(^^)



お盆が過ぎ、朝夕過ごしやすくなってきましたが
まだまだ暑い日が続きますので、
皆様、夏バテしないよう十分注意しお過ごし下さい。

令和元年8月21日
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ千織り庵 中濵

0 件のコメント:

コメントを投稿