2019年8月9日金曜日

グループホームえんじゅ引野 ~夏祭り~

皆さん、こんにちは。
先日、えんじゅ引野の近くの公園で地域の夏祭りが行われました\(^^)/
今年もグループホームのお客様と一緒に参加しました!!!
お客様は、祭りの雰囲気や地域の方やご家族様とお話をして楽しまれたり、
子供達が盆踊りをしている姿をみて嬉しそうにされていました
短い時間ではありましたが、お客様には楽しんで頂くことが出来たと思います。
地域の皆様のご協力があり、お客様に笑顔になっていただく事が出来ました。
ご協力ありがとうございました。




令和元年8月9日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
藤井 石田





0 件のコメント:

コメントを投稿