2019年5月18日土曜日

えんじゅ千織り庵 ☆9周年祭☆

こんにちは!!!

お客様、ご家族様、地域の皆様に支えられ
えんじゅ千織り庵は、2019年5月に周年を迎えることが出来ました!(^^)!

 
9周年をお祝いし
えんじゅ千織り庵9周年祭
を開催♬


昼食は、皆様に大人気!!!
千織り庵自慢の焼きそば

お客様皆様「美味しいわ♪と食べられていました。
 
 
ステージでは…
天竜淀川平和太鼓」の皆様による
歌、踊り、太鼓の演奏で盛り上げて下さっていました(^^)/
 
 
 


途中、お客様が楽器を持ち、一緒に演奏したりと楽しまれていました!!!



 
 

 
最後に、BINGO大会を行い、
お客様、ご家族様、地域の方、色々な景品を持って帰られていました(*^^)v
 
 
これからも、お客様・ご家族様に安心して、ご利用していただける施設、
また、地域の担い手としても、共に成長していきたいと思います。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


祭り当日、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 
 
2019年5月18日
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ千織り庵 中濵

0 件のコメント:

コメントを投稿