2019年5月17日金曜日

ショートステイえんじゅ引野 「ポストカード作り」

皆さん、こんにちは。

福山のバラも見頃を迎え、
ショートステイえんじゅ引野にもたくさんのバラが咲きました。

手作業クラブでバラのステンシルをしました。

 

皆さま思い思いの色で作り、ポストカードに色鮮やかなバラを咲かせました。



日頃の感謝を込めてサプライズプレゼント!

職員から手作りのカーネーションを送りました。
 

 

手作りのカーネーションを見て皆様
「きれいじゃね」「本物みたい」と言ってくださいました。

カーネーションやバラに負けないくらい
満開の笑顔が咲き誇りました(*^-^*)




令和元年5月17日
医療法人社団ひがしの会 
ショートステイえんじゅ引野
小山 岡田



0 件のコメント:

コメントを投稿