2019年4月24日水曜日

グループホームえんじゅ引野 お花見

皆様こんにちわ!
グループホームえんじゅ引野では4月上旬にお花見にいきました!


1Fは笠岡の道の駅へ!


2Fは福山城へ!

行ってきました~!



少し風があり時折肌寒く感じる事もありましたが、
お天気は良く暖かい日差しもあるなか、
皆様、桜や菜の花を見て楽しまれました♪






お花見の後は美味しいおやつもいただきました🍡




穏やかな春を感じられる1日になりました(*^_^*)




平成31年4月24日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田 藤井



0 件のコメント:

コメントを投稿