2019年4月19日金曜日

えんじゅ引野 「町内溝掃除」

桜も散り、新緑の季節になってきましたね。
えんじゅ引野では先日、町内の溝掃除に7名で参加しました。

思っていた以上にたくさんのゴミや雑草などがあり、
とても苦戦しました(-_-;)






深~い溝に入り…



生い茂った草を抜き、泥をすくい上げて…

とってもきれいになりました



男性スタッフが汗を流しながら頑張ってくれました(*^。^*)


引野町内の一員として、これからも地域行事へ
どんどん参加していきたいと思います。



平成31年4月19日
医療法人社団ひがしの会
 えんじゅ引野
山口

0 件のコメント:

コメントを投稿