2019年3月27日水曜日

グループホームえんじゅ引野 お誕生日会『ベビーカステラを作ろう!』

こんにちは!
グループホームえんじゅ引野1Fでは、お客様のお誕生日会にベビーカステラを
作りました★


職員が皆様の前で、たこ焼き器を使って焼きました😄




ベビーカステラの中に魚肉ソーセージやチーズ、イチゴジャムなどを入れて、
  様々な味を楽しみました♥




出来上がったベビーカステラを「パクッ🍴」




とっても美味しそうに召し上がられていました😊







そして本日の主役!





プレゼントのマグカップを、嬉しそうに受けとってくださいました♡

素敵な一年になりますように(*^_^*)





平成31年3月27日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野

久保





0 件のコメント:

コメントを投稿