2019年1月2日水曜日

デイサービスえんじゅ引野 謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今回は、お正月の様子をお伝えします。


まずは、デイサービスえんじゅ引野自慢の

豪華なおせち料理(●^o^●)





そして、お正月ならではのレクレーション♪

「福笑い」


 なかなかうまくできました(^O^)


もう一つ!

「投扇興」


なかなか難しい(-_-;) 
狙う目は真剣です!!


お正月からお客様の元気なお姿と素敵な笑顔を見ることができ、
2019年も良いスタートを切ることが出来ました!


今年は亥年なので
イノシシのように何事もひたすらに真っ直ぐ進んで行こうと思います!

今年も一年、宜しくお願いします。



2019年1月2日
医療法人社団ひがしの会
デイサービスえんじゅ引野
沖藤航希

0 件のコメント:

コメントを投稿