2019年1月16日水曜日

グループホームえんじゅ引野 初詣

こんにちは❣
年が明けて、もう2週間が過ぎました。
時がたつのは早いですね😊

さて、グループホームえんじゅ引野1Fでは、手作り絵馬を持って引野神社へお参りに
行きました。




皆さん神社の大きな鈴を鳴らし、手を合わせて願い事をされました❣




手作りの絵馬を持って記念写真を撮りました📷



お客様からは、笑顔で『今年もお参り出来て良かった』という、声を頂きました❣

皆様の願いが叶います様に🌠


平成31年1月16日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
久保


0 件のコメント:

コメントを投稿