2018年7月20日金曜日

えんじゅ引野ショートステイ 「クラブ活動」

皆様、こんにちは!

ショートステイでは「クラブ活動」として、毎月たくさんのレクリエーションを
行っています。
その様子をお届けします!



手作業クラブ


7月のカレンダー作りを行いました!




7月といえば七夕!
皆様真剣な表情で星や短冊などの飾り付けをしました。
皆さん、ご自宅に飾られているそうです(*^_^*)




他にもトランプで作るカエル!
最後は皆で飛ばして遊びました!





美容クラブ




タオルを使って足の体操を行いました!


足湯も行い、心身ともに健康に!




昔の遊びクラブ



書道を行いました!
心静かに筆を動かし...


素敵な天の川!!

これからもいろいろなレクリエーションを行っていきますので、
楽しみにしてくださいね!!!



平成30年7月20日
   医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野
 西村



0 件のコメント:

コメントを投稿