2018年7月28日土曜日

グループホームえんじゅ引野 『スイカ割り!』

皆様、こんにちは!

グループホームえんじゅ引野1Fでは、夏到来ということで、
7月23日にスイカ割りを行いました。
目隠しをして、🍉スイカ🍉まで歩いて行きます。




目隠しで見えない事に不安になる事なく、どんどん前へ(^^)





 皆さん、右ッ!』『左ッ!』『まっすぐ!!と、
とても楽しそう💛




スイカ割りが終わると、皆さん笑顔でパシャリ📷
小ぶりの可愛い🍉スイカ🍉に大喜びでした☆ミ





職員が🍉スイカ🍉を切って🔪いる間に、🎈風船バレーで汗💦を流しました



真剣に🎈風船🎈を追っています!!!



お隣で仲良く🎈風船バレー😃



最後はおやつに🍉スイカ🍉を頂きました(#^^#)

甘い💗』『美味しい❤』と大好評❣

お客様には少しでも夏を感じて頂けたかと思います😃


平成30年7月28日
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ引野
久保

0 件のコメント:

コメントを投稿