2018年7月20日金曜日

2018年度ひがしの会こやまケア事例研究発表選考会

 

2018.7.20 


 連日猛暑が続き、各地で毎日のように最高気温が更新されています。

 本日の福山市の最高気温は36.6度との事。

 ほぼ体温ですね・・・ww









 そんな中、本日 ひがしの会事例研究発表選考会を開催しました✿



 今年度は各部門から選出された5事例の中から


 全国大会へ出題するべく3事例の選定を行いました!!




 発表に至るまで、各事業所や部門で確認⇔修正を繰り返し・・・・



 日頃行っているケアや取組みの発表を行いました


 
 
 

 
 
 



 発表の内容はもちろんの事


 質疑応答や、指摘に対してもしっかりと受け答えされており


 緊張は見られましたがwwどの事例に対しても自信を伺えました






 選考に選ばれた事業所については


 7/30(月) 西エリア事例研究発表大会への参加


 9/11~12 全国事例研究発表大会/チームケア学会への参加が待っています






 残り日数は迫ってきておりますが、最後までみんなで協力して


 頑張りましょう!!






2018.7.20
医療法人社団ひがしの会
こやまケア運営委員会
松井

 

0 件のコメント:

コメントを投稿