2018年6月24日日曜日

KOYAMA College≪ひがしの会福山校≫開校

624()に、KOYAMA College ひがしの会福山校が開校致しました。
 
   今年度の受講生の皆さんです。
実務者研修修了を目指して、一緒にがんばりましょう。

 
 
本格的な講義を前に池田講師よりKOYAMA Collegeの中で重要となる通信教育課程のeラーニングの進め方についてお話がありました。


 
これから共に学ぶ仲間達をお互いに知るために、自己紹介を行いました。最初、緊張していた方も、自己紹介を通して、緊張もほぐれたみたいです。





 

午後から本格的に藤原講師、和田講師、池田講師による講義がスタートしました。


 
受講生も専門職としての責任について再確認ができた授業であったと思います。


これからの数か月間、普段のお仕事と通信講座、スクーリングと大変ですが、体調管理をしながら最終的な目標である介護福祉士・国家試験合格に向けて頑張っていきましょう。

 

(平成30年6月24日)

医療法人社団ひがしの会

研修チーム 高原 岳士

 

0 件のコメント:

コメントを投稿