2018年6月22日金曜日

えんじゅ千織り庵 あじさい寺へ!

    府中市にある
           あじさい寺(神宮寺)に行ってきました!!
 
   雨が降り天気はよくありませんでしたが、神宮寺までの道中は
 
   ♬あめあめふれふれ母さんが~♪
 
     と雨ふりを歌ったりと車内で盛り上がりました(^○^)
 
 
 
あじさい寺に到着するも雨が降った後の為、車から降りれなかったけど
 
神宮寺の方のご配慮で、あじさいのすぐ隣を

窓を開け車で走ることが出来ました。
 
 
色々な種類のあじさいが咲いており
雨に濡れたあじさいはとてもきれいでした。
 
 




「孫を連れてまた来たい」
 
と喜んで頂けて良かったですヽ(^。^)ノ
 
 
 
2018.6.22
医療法人社団 ひがしの会
えんじゅ千織り庵 笹井 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿