2018年6月17日日曜日

グループホームえんじゅ引野 動物園へ!!

6月 グループホームえんじゅ引野2Fユニットでは

動物園へ行ってきました!!

5月に予定していた日は雨☂でしたが今回は晴れました!
お客様も出発前からワクワクされていました。



到着後まずは手作りのお弁当をいただき、
「おいしいね」
「ありがとう」
と皆様完食されました(^O^)






美味しいお弁当の後は、
動物を見てまわりました🐧






「かわいいね」
「あんなところで寝てる」

など、動物を見て皆様楽しそうに話されていました。


可愛い動物たちに癒されてほっこり(*^_^*)
皆様とてもいい笑顔が沢山あふれていました♪♪♪





平成30年6月17日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
藤井








0 件のコメント:

コメントを投稿