2018年5月30日水曜日

ショートステイえんじゅ引野 5月のクラブ活動の様子

皆様、こんにちは!



ショートステイえんじゅ引野では現在、曜日毎に三つのクラブ活動を行っています。

今回は5月に行われたクラブの様子をご紹介します!


美容クラブ






女性の方はお化粧とマニキュアを。
男性の方はマッサージを職員が行い、
最後に皆様足湯に浸かられ
心身ともに癒されました
 バラの湯のいい香り♪


昔の遊びクラブ


手作業クラブの日に職員と作った
トントン相撲やびゅんびゅんゴマなど
昔懐かしい遊びをしました!



毛糸で作ったあやとりも!
さすがの手つきで職員と交互に取り合いました!!


手作業クラブ





職員と一緒に昔の遊びクラブの道具を作ったり
色々な野菜や花の種を撒いて
水やりをしました。
そして...


収穫~!!!
素敵な笑顔と二十日大根です!
6月もクラブを行うので
今から皆様に笑顔が実るのが楽しみです!




                           平成30年5月30日
                           医療法人社団ひがしの会 
                           ショートステイえんじゅ引野
                           西村

0 件のコメント:

コメントを投稿