2018年5月31日木曜日

グループホームえんじゅ引野 お誕生日レク🍰

     皆様、こんにちは。
お客様のお誕生日をお祝いする為に、コメダ珈琲に行ってきました☕


コーヒーとシロノワールを注文しました。
ミニサイズでもかなりの大きさにお客様も職員もビックリ!!



甘くて美味しいスイーツにお客様も笑顔で召し上がられていました😄







食べ終わった後もメニューを見て、
「次に来た時には何を食べようかな」とウキウキされていました🎵




笑顔幸せに包まれてえんじゅ引野に戻ってきました(* ´艸`)


平成30年5月31日

医療法人社団 ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

藤井












0 件のコメント:

コメントを投稿