2018年5月29日火曜日

デイサービスセンターえんじゅ多治米 皆一緒にワッハッハ!!

皆様、こんにちは。


普段、デイサービスセンターえんじゅ多治米のレクリエーションでは元気に過ごして頂くため、動く機会を増やしましょうと“運動レク”を多く取り入れています。


しかし、本日はいつもとは趣向を変え、お客様に笑って頂こう【お楽しみレク】を実施しました!


まずは、職員のキーボード演奏にてお客様と一緒に歌を歌いました。





キーボードを演奏しているのは、看護職員です。
看護師としての専門知識のみでなく、キーボード演奏という特技も持っています!


続いては、男性職員による踊り(イメージは白鳥の湖です)!


音楽に合わせ、華麗(?!)な踊りを披露しました!
職員の手作りバレリーナ風の衣装!顔は白塗り!
これにはお客様もワッハッハと大笑いでした!


お客様に好評でしたので、今後もお楽しみレクを定期的に開催したいと思います。


デーサービスセンターえんじゅ多治米では 体験利用 も受け付けておりますので、
興味のある方はご連絡下さい!

担当:斉藤、横山
電話:084-957-1311
 
2018.5.28
医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターえんじゅ多治米
亀井








0 件のコメント:

コメントを投稿