2018年5月16日水曜日

グループホームえんじゅ引野 雨だけど…

 こんにちは!
 グループホームえんじゅ引野2Fでは5月に動物園までドライブを予定していまし  た。が、当日は天気に恵まれず、朝から雨が降っていました😢

 ドライブには行かれませんでしたが、お昼は手作り弁当をお客様と一緒に食べました。


 普段、小食なお客様もおいしい!と夢中で食べられたり、
 皆様が満面の笑みでありがとうと言ってくださいました😆



  午後にはおなかが落ち着いてから、風船バレーや体操をして体を動かしました🙌





 あいにくの雨でしたが、お客様に楽しい一日を過ごして頂くことが出来ました。
 6月には、動物園ドライブリベンジを計画しています。

平成30年5月16日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ引野

藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿