2018年1月19日金曜日

初詣 えんじゅ久松台


🐾 1月19日(金) 草戸稲荷に初詣に行ってきました。🐾
                                         お賽銭を入れ、鈴を鳴らして


                                          みんなで 二拝☆二拍手☆一拝


                                          おみくじを引きますが
                                             「私は末吉」(*_*)


                                          「私は向吉」
                                           大吉の方はいませんでした。(^_^;)

                                         ただ心配することなかれ、

                                       『心がけ次第で凶も吉に、吉も凶に変わるので反省と用心が肝要』
                                        なんだそうです。


             きれいな巫女さんにも会え、いい初詣となりました。!(^^)!


平成30年1月19日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ久松台
千日 賀恵


0 件のコメント:

コメントを投稿