2017年12月15日金曜日

グループホームえんじゅ多治米 TSSにてテレビ放送!


※11月9日(木) グループホームえんじゅ多治米では

福祉の仕事をPRする『福男』に選ばれた、(前回ブログ掲載(平成29年6月30日))

私(小平 高浩)が、TSSのテレビ番組ナオキング調査団Z』の取材を受けました!(^^)!

ナオキング調査団とは?

ナオキング調査団Zとは、福祉・介護業界のホンネにナオキング(中島尚樹)と3人の調査員が迫る番組


今、3K(キツイ・帰れない・給料安い)と言われる福祉・介護業界ではありますが

実際は、明るい現場、明るい職員がたくさんの

とても素晴らしい仕事であることを少しでも皆様に分かって頂けるよう

自分なりにではありますが、福祉・介護の魅力とやりがいを

精一杯の気持ちで取材に答えてきました!



取材中は、緊張から汗が止まらなかったことを今でも覚えています(^_^;)

グループホームえんじゅ多治米で取材を受けた際には、汗が止まらず

趣味のバスケットを撮影する際も、緊張のあまり手がふるえてしまいました(笑)

ですが、とてもいい経験ができたなと思います!







そして、12月8日(金) 『ナオキング調査団Z』にて

私(小平 高浩)がテレビ放送されました(゜o゜)!!!

22時52分~55分の3分の放送だったのですが、親戚、友人から連絡がきたことには私もビックリしました(^_^;)
『結構見ているのだな・・・』と内心驚きを隠せませんでした(笑)

ナオキング調査団Zの公式サイト及び外部動画サイトで視聴することができますので

ぜひ、ご覧ください(゜_゜>)



                 平成29年12月15日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平






0 件のコメント:

コメントを投稿