2017年12月31日日曜日

Merry Christmas

皆さんこんにちわ!

「もう~いくつね~ると~お正月~♪」

と、口ずさんでいる今日この頃ですが…。

本日は2017年 大晦日です!

今年も色々とあった1年でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。


久しぶりに更新します本日は、えんじゅ引野のクリスマス会

お届けします。






今年もやってきてくれました。
サンタトナカイです!




















お客様には、日々の感謝を込めてプレゼントが配られました!
とても喜ばれていました!!




















フロアもクリスマスバージョンに装飾し、皆さまも
クリスマスの衣装を身にまとい、とても笑顔あふれる
クリスマス会をデイサービスショートステイグループホーム
行いました。


職員へのプレゼントは…。


なんといってもお客様の嬉しそうにされている姿や
楽しく大声で笑っている、その「笑顔」
なによりものプレゼントです!

ありがとうございます!




2017.12.31
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ引野
神原

0 件のコメント:

コメントを投稿