2017年12月27日水曜日

グループホームえんじゅ多治米 クリスマス会


12月23日(土) グループホームえんじゅ多治米では

クリスマス会を行いました!


午前中から、お客様・職員大忙し!


クリスマス会の食事の準備を手分けして行いました!


ピザを作ったり!ポテトサラダを作ったり!



スープや鶏の照り焼き、ピラフをお客様と共に作りました!(^^)!


デザートには、フルーツケーキとみかんゼリーを作り(*^_^*)









ツリーと、クリスマス会用に準備した手作りキャンドルを会場へ設置し準備万端!





お客様、家族様が会場に来られ、職員の挨拶のもとクリスマス会スタート!

最初に、ボランティア団体『永遠に』の方々による、手品ショー!










数々の素晴らしい手品により、皆様拍手がやみません(゜o゜)

本当に素晴らしい手品でした!


そして、食事の時間となり

皆様、『おいしい』と、笑顔で召し上がれました!

あっという間に皿の上はなくなり、皆様満足の表情!

これで今年のクリスマスは終わり・・・とおもいきや!


サンタクロースとトナカイの登場

お客様へクリスマスプレゼントを持ってやってきました!



プレゼントをもらい皆様とても喜ばれ

今年のクリスマスも無事終了しました!!






                 平成29年12月26日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平






0 件のコメント:

コメントを投稿