2017年11月30日木曜日

初☆開催  ひがしの会スポーツ大会

サービスレベル向上計画 11月度 おもてなし月間
~ひがしの会 スポーツ大会~
平成29年11月28日(火)
サービスレベル向上計画 11月 おもてなし月間の取組みとして
ひがしの会となるスポーツ大会を開催しました(^^)v

職員による堂々たる選手宣誓でスポーツ大会Startヽ(^。^)
 

今回スポーツ大会の種目に選んだのは・・・


✇ドッヂビー✇
 

みんな聞き慣れない種目に不安そうな顔をしていましたが

 
いざ試合が始まると!!






年齢・性別・役職 関係なく

今日だけは無礼講でww笑


みんなの楽しそうな顔が見れました♡♡♡
 

別の会場では・・・


おもてなし月間という事で




サービス委員を中心としたメンバーが
みんなの昼ご飯の準備( ..)φ
☆昼食メニュー☆
・東広島新米おむすび
・愛情いっぱい具だくさん豚汁
・藤丸焼きそば
おなか一杯いただきました♡♡♡
 
午後からも試合を行い
中には1日を通して5試合参加した人も!!





 選手のみなさんお疲れ様でした☺
第1回 スポーツ大会 優勝
Aチーム

👋 おめでとうございました👋
 
今後も、職員同士の交流や職員の息抜きができるよう
 
 イベントを企画していきたいと思いますヽ(^。^)ノ
 
最後に・・・♡

 平成29年11月30日
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ千織り庵  松井


0 件のコメント:

コメントを投稿