2017年10月2日月曜日

デイサービスセンターえんじゅ新涯 9月の出来事(^^♪

暑さ寒さも彼岸までと言われますが朝夕は涼しくなってきましたね。
9月のデイサービスセンターえんじゅ新涯は賑やかな日々が続きました。
ご紹介いたします。

恒例のみんなの日(敬労会)日頃の労をねぎらい楽しんで頂きました。

お祝い御膳



長寿のお祝い
卒寿祝い






喜寿 傘寿 盤寿のお祝いをしました。

皆様にメッセージのプレゼントをしました。





手作りのトンボブローチをプレゼントしました。


おやつは手作り
紅白饅頭


9月の手作り作品
干し柿づくり

おいしそうでしょ😋

10月もお楽しみに!!


                            平成29年 10月 2日
                           医療法人社団 ひがしの会
                       デイサービスセンターえんじゅ新涯
                                     前田





0 件のコメント:

コメントを投稿