2017年6月20日火曜日

グループホームえんじゅ多治米 お客様誕生日

6月12日  グループホームえんじゅ多治米では、お客様の誕生日イベントで緑町公園に行ってきました。

車の中では、バラが綺麗に咲いているかどうかの話でもちきり状態

少し遅いのかな?とも思っていましたが

行ってみると・・・




とても綺麗なバラの花が一面に咲いていました

これにはお客様、職員共に自然と言葉が

「きれいだね」

「すごいね」

「こんな色もあるんだね」

など、笑顔になりました

そして、最後にお客様へ誕生日のプレゼントを・・・

っと思ったんですが、手に持っているのがばれてしまい

「それなに?」

「・・・あっえっと・・・あのぉ・・(最後の最後に痛恨のミス!)」

ですがそこは職員めげませんでした

「誕生日おめでとうございます!」

何もなかったかのようにプレゼントをお渡しすると

お客様が笑顔で一言

「ありがとう」

お客様、職員共に笑顔がたえない一日でした。

次回は6月28日にドライブを計画しているので、お客様の笑顔が見れる様
職員共々協力していきます。









              平成29年6月20日 グループホームえんじゅ多治米 小平

0 件のコメント:

コメントを投稿