2017年6月28日水曜日

ショートステイえんじゅ引野 すごろくゲーム

本日は久ぶりにすごろくゲームを行いました。
夏バージョンのすごろくです(^^)v
サイコロを振って~
出た数字の数だけマスを進めます!!
今回は夏なので、夏の野菜を5つ答えてくださいと言う
ような質問がありました。皆様「なす!きゅうり!トマト!」などの
答えが出てきました。
?のマスに止まられた方には箱の中から一枚紙を引いて
いただきました。紙には早口ことばや質問などが書いてあります。

さて、お題は何だったのでしょうか?

紙に「は自己紹介をする」と書いてあったので、
職員がインタビュー方式にて自己紹介を
行いました。
お客様の中にはすごろくをするのは70年ぶりじゃなぁ
と言われる方もおられ、昔を懐かしんでおられました。

(H29年6月28日 ショートステイえんじゅ引野 山下)


0 件のコメント:

コメントを投稿