2017年6月14日水曜日

ショートステイえんじゅ引野 ストラックアウト

今日はスポーツ(^^♪
プロ野球も開幕しましたね。
今年のカープは何位になるか、
楽しみです(^O^)
ということで、今日は、お客様とストラックアウトを
行いました。


四角い的に向けて、振りかぶって一球目
投げられました。さて、どこのマスにあたったでしょう?(?_?)


右端の3番の枠に当たりました
右外角にストライーク!!!!!




このゲームは普段なかなか使用しない、
腕の屈伸運動に最適ですね(*^_^*)

お客様と一緒に楽しい時間を過ごす為に
たくさん工夫を重ねていこうと思います。


さて、
本日の貼り絵の進み具合ですが・・・


写真では見えにくいですが、乙姫の服の後ろの
羽衣の部分を黄色の紙で貼られました。
なんだか、乙姫らしくなりましたね。
毎日、一歩一歩集中して頑張っておられます(^-^)


                                         平成29年6月14日 ショートステイえんじゅ引野 有本

0 件のコメント:

コメントを投稿