2017年6月25日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 玉入れ&ミニゴルフ

いよいよ六月も終盤ですね(^^♪
くもりが続き、蒸し暑い天気になっています。
しっかりと水分もとって頂きながら、
楽しい毎日を皆様と過ごしていきたいと思います。

本日は、午前中に皆様で玉入れを行いました。
皆様の投げるボールを職員がキャッチします。
たくさんボールがあり、投げたいほうだいでした(^^)v
職員も皆様の思いを落とすまいと、必死に受け取っていました。



午後はミニゴルフを行いました。
職員が段ボールやバケツなど、身近にあるもので作りました(^^)v
なかなかホールインワンとはいきませんでしたが、
「入るまで諦めない」「入れー」と
盛り上がっていました(^^)/~~~
もっと工夫して皆様と楽しい時間をつくります!!

さて、本日の貼り絵の進捗です!
また、ご期待ください(^_-)-☆
  
                                                                               平成29年6月25日 ショートステイえんじゅ引野   有本

0 件のコメント:

コメントを投稿