2017年6月23日金曜日

ショートステイえんじゅ引野 歩行練習&カラオケボランティア

今日は午前中に職員と共に
お客様の歩行練習を行いました。
下肢筋力の低下防止に取り組みます。




一歩一歩しっかりと歩いておられました(^^)!


午後は皆様、デイサービスにて
カラオケボランティアに参加されました。




とても楽しい時間を過ごされていました(*^_^*)



今日の一枚(#^.^#)
ショートステイで偶然お会いした
お知り合いの二人の笑顔です!!!




新しい貼り絵スタート!(^^)!




平成29年6月23日 ショートステイえんじゅ引野 有本

0 件のコメント:

コメントを投稿