2017年6月20日火曜日

ショートステイえんじゅ引野 ストラックアウト大会Ⅱ

今日は大好評だったストラックアウトを
両ユニット合わせてのお客様と一緒に
行いました\(^o^)/
まずは、準備運動!
しっかりと手の運動を行いました。
次にストラックアウトの説明を行います。
枠にめがけてお手玉を投げて白い
板を落とします。
みなさん何枚落とせるでしょうか?


参加されたお客様は真剣眼差しで投げられたり
笑顔が出たりと、楽しまれていました。
今回の最高は白い板を4枚落とされました\(^o^)/
最後は「よー!パン!!」と一本締めで終了です。

今日の貼り絵ですが・・・
昨日ブログにて掲載したものが七夕の完成品だったようです(^_^;)
只今、次回の作品用の下書きを職員が作成中!
貼り絵をされるお客様も「次は8月用じゃな」と
次回作成に、気合が入っておられました。期待してお待ちください。

(H29年6月20日 ショートステイえんじゅ引野 山下)

0 件のコメント:

コメントを投稿