2017年4月17日月曜日

グループ入職式♬

今日(4/17)は、東京品川ステラボールで
湖山医療福祉グループの入職式が行われました。

出迎えの桜がまだきれいに咲き誇るなか、
緊張と期待を抱えながらいざ会場へ!

まずは、法人を代表しての抱負の発表!
「 “かがやく笑顔、はじける元気” を約束し、
世界で一番愛される介護士になります!」
大舞台の緊張感に負けず、立派な宣誓でした! 

 目いっぱい緊張した後はお楽しみの懇親会♡

同じテーブルについて初めて知り合った
他法人の同期の仲間ともすぐに意気投合♪

 そんなに仲良く(^_^;)

最後は湖山代表と一緒に記念撮影!

一気に疲れも吹き飛び、
入職式の初日はあっという間に終わりました。

明日は研修を兼ねた入職式の二日目☆
しっかり頑張りましょう!


総務課人事担当 松井(まつい)

0 件のコメント:

コメントを投稿