2017年4月5日水曜日

えんじゅ千織り庵 ✿お花見会✿

 
4/4(火)千織り庵では、お花見会を開催しました。
天候が気になりましたが、上着が必要ないくらい温かい天気で一安心(^○^)





昼食のお弁当は、
お客様・ご家族様・職員が協力し
おにぎりを握り、お弁当箱に詰め
皆様、会話にも華が咲きながら
楽しく行いました!(^^)!








千織り庵の近所にある公園へ
出発!!!
歩いていけるお客様は、
職員と一緒に歩いて行きました♬
ちゃんと桜が咲いているか心配でしたが...

満開とはいきませんでしたが
桜を楽しむことは出来ました(^^)




             ⇑⇒

小規模・GHの垣根を越え
お客様・ご家族様・職員みんなで
美味しくお弁当を食べながら談笑中
(*^_^*)




ちなみに
桜の開花はこんな感じでした



 これからもお客様に楽しんで頂けるような行事を企画していきたいと思います。
2017/4/5
えんじゅ千織り庵 中濵

0 件のコメント:

コメントを投稿