2017年2月13日月曜日

えんじゅ引野デイサービス 節分祭です(^_-)-☆

2月3日(金)4日(土)デイサービスえんじゅ引野では、節分祭を行いました。


まずは鬼退治用の豆作りから、行いました!!

豆は、新聞紙を丸めて、固めて、作っています。




鬼の登場です(^_-)-☆

日ごろの、うっぷんを晴らすかのように、皆さん力を込めて、鬼を追い払っていました。






鬼はそと~福は内~


















結果、
すたこらさっさと、鬼は逃げていきました。

皆さま、本当にありがとうございました(^◇^)



皆様に福が来ますように!!



2017.2.11 デイサービスえんじゅ引野 白須

0 件のコメント:

コメントを投稿