2017年1月27日金曜日

グループホームえんじゅ多治米 新年のご挨拶

新年となり、グループホームえんじゅ多治米ではお客様へ、職員一同が集まり新年のあいさつをさせていただきました。








お客様への感謝の気持ちをお伝えすることができ、とても嬉しく思います。
感謝の気持ちを言葉で伝えるのは大切な事なのですが、いざ言葉でお伝えしようと思うと、職員も緊張の表情での撮影になってしまいました(笑)


本年もお客様が少しでも笑顔で過ごしていただけるように、職員共々日々お客様のために行動し、笑顔を提供していこうと思います。


最後にはなってしまいましたが


新年あけましておめでとうございます、本年もグループホームえんじゅ多治米をよろしくお願い致します。




                                                                            グループホームえんじゅ多治米 小平

0 件のコメント:

コメントを投稿