2017年1月10日火曜日

1/5~1/7は初詣DAY☆

1/5~1/7の三日間で、引野神社へ初詣でに行きました。

寒いので風邪をひかないように暖かい格好をして

それぞれの願いを込めて、お参りをしました!!








雨は降らなかったものの、少し曇り気味の天気でしたが

お参りを終えたお客様の笑顔は、とても晴れ晴れしていました。

「数年ぶりにこの神社でお参りすることができて本当に良かった!!ありがとう。」

と言って下さるお客様もいて、初詣でを企画してよかったと心から思いました!



引野神社を後にして次は蔵王町へ行き、車窓からとんどを見ました。

藁で作られた辰や酉や亀などのやぐらはまるで生きているかのようで

とても迫力がありました。

ただ車窓から見たため 写真を撮れなかったのが残念ですが・・・。



年が明けてもう1週間経ちますが お客様が楽しんで頂けるよう イベントを企画していきますので

お楽しみに!!!




2017.1.7 デイサービスえんじゅ引野 沖藤




0 件のコメント:

コメントを投稿