2016年11月24日木曜日

☆☆☆ 内定証書授与式が開催されました ☆☆☆

11月23日(水) メルパルク広島にて、来春入職予定の学生を対象にした湖山医療福祉グループ
医療法人社団ひがしの会・株式会社ライフアシスト 内定証書授与式を行い、内定者11名が参加
しました。






湖山代表からのメッセージの後、荒木事業部長代行より内定者一人ひとりに内定証書が
授与されました。

 



内定者を代表して、宇都宮大輝さんがお礼の言葉と力強く今後の抱負を述べました。




内定式終了後は懇親会が行われました。個性溢れる自己紹介で場が和んできた後、
ゲーム「マシュマロタワー」にチャレンジし、チームで協力することの必要性、想像力の
大切さなどを学びました。
 

 



その後の食事会では、内定者同士の交流を深め有意義な時間を過ごしました。
後半の先輩の挨拶では、本年度入職した小平さんが堂々と発表し現場職員の生の声に
内定者も興味津々で耳を傾けていました。




法人全職員でフォローし大切に育成していきます。
内定者の皆さん、地域No.1の施設をめざし来春から共に頑張りましょう!!



                                                     2016.11.24
                                           医療法人社団ひがしの会
                                              人事・採用担当 松井

0 件のコメント:

コメントを投稿