2016年11月3日木曜日

新涯デイ おかげさまで10年を迎えました。(^_^)v

デイサービスセンターえんじゅ新涯は平成28年11月1日に
10歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様からのご指導ご鞭撻のほどと喜んでおります。
平成28年11月3日ささやかですがお祝いしました。

第一部 ボランティアの演奏で賑やかにスタートしました。



こんぺいとう倶楽部さんの演奏に合わせ皆さんで
大合唱

昼食 お祝い御膳




ご家族様と一緒に楽しくお食事(^_^)v
皆様お替りしながら食べて下さいました。

第二部 ボランティアさんの演芸でスタート


詩吟の講義を受け
吟じて下さいました。
皆様聞きほれておられました。

第三部 えんじゅ新涯恒例大ビンゴ大会!!




10周年にちなみ10番を当てられ
早速ご試着
「暖かいわ~」と喜ばれました。

おやつタイム 紅白饅頭


職員が手作りしました。

第四部 職員の歌に踊り
皆様に大人気のリンダちゃん登場に拍手!!
今日は一段とノリノリで大爆笑。新涯デイは震度 3

映像を見せられないのが残念です。
いつでも見に来てください。心行くまでお見せしますよ。

20年、30年、皆様でお祝いできるようこれからも元気で過ごして頂くことを
約束して会をお開きとさせて頂きました。

ありが10ございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2016年11月3日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田





 









0 件のコメント:

コメントを投稿