2016年8月12日金曜日

復活!えんじゅ引野劇団!

8月8日(月)・9日(火)にえんじゅ引野劇団が復活しました!

今回の題目は、「大きなカブ」でした!


















爺さん・婆さん・孫の配役。

ベテラン女優達の演技は素晴らしいものがありました!!

さすがです!!



















新人職員のデビュー講演でもありました!


デビューにも関わらず、大したものです!!



…もう自分の出る幕はないなと感じましたが、


















出てます!まだ出てます!

配役は、谷村新司です。


場違いな配役でしたが、お客様に喜んでいただけたので良かったです!!


これからも職員皆で盛り上げていきたいと思います!!


















よろしくお願いします。

また楽しい話題をお送りします。



「サンキューー!」


2016.8.12 えんじゅ引野 神原

0 件のコメント:

コメントを投稿