2016年7月10日日曜日

永年勤続表彰式を開催しました!!

医療法人社団ひがしの会が、大崎上島において「介護老人保健施設みゆき」の運営を始めて今年で20周年を迎えました。

20周年を記念し、ひがしの会で10年以上勤務していただいている職員さんを対象に「永年勤続表彰」を行いました。

7月9日(土)は大崎上島、7月10日(日)に福山と、開場を二つに分けて表彰式を開催しました。







大和田理事長による挨拶

 
職員一人一人に感謝の気持ちを込めて、理事長より表彰状と記念品を手渡しました。
 




しばしの間料理と会話を楽しみました


大和田理事長と20年前の思い出話に花が咲きます
 




ひがしの会の20年間の変遷を映像で紹介しました。
 

みんな懐かしく見つめていましたよ

最も懐かしい写真がこちらの2枚です?
〈大和田秀穂 理事長〉

〈湖山泰成 代表〉

 
景品を懸けて白熱したビンゴゲームを楽しみました。




大和田理事長がゲットした花火セットは
小さいお子さんのいる職員にプレゼント!

 
 
 
リ~~~~~~~~~~チ!!
 
 
今年の新入職員さんが得意のバルーンアートで
会場に花を添えてくれました。
 
 
 

記念撮影(大崎上島)



記念撮影(福山)

来年からは勤務年数10年、15年、20年、の方の表彰を続けて参ります。
皆さん、ご出席いただきありがとうございました。
また、準備にご協力してくださった皆さん、大変ありがとうございました。
 
2016年7月10日
医療法人社団ひがしの会
総務課 小坂





0 件のコメント:

コメントを投稿