2016年6月2日木曜日

グループホームえんじゅ引野 プチ運動会


屋内 プチ運動会 開催しました!!

まずは お客様による
選手宣誓!
『宣誓!我々は…  』

最初の競技は玉入れ
1階2階のお客様で競っていきます
1階のお客様は 白いかごへ
2階のお客様は 青いかごへ
間違って反対のかごに入れる
お客様も@@:
さぁどっちが勝つかな??
















さぁ 走って 走って
かごに(お手製の)球を入れて!
いれてー!!

入った球を数えます
さぁさぁ
26対31で2階の勝ち!
1階が負けてくやしいので
もう1回リベンジしたのですが
またしても2階の勝ち‼
3度目の正直><
今度こそ!
とやって
やっと1階の勝ち‼
2階つよし!
次の競技は
パン食い競争

準備オッケー! 久保リーダー
さぁ
パンめがけて
よーい どん!!!

ここはお客様も目の色を変えて
奮闘!!!!!

ガブリ!

もう必死! のお客様
とても喜ばれていました(^0^)b

最後の競技は
スタッフによる

尻相撲大会!
ユニット・トーナメント戦
(実はメインイベント!)

スタッフによる死闘が
繰り返される中

写真には撮れませんでしたが
この間にお客様は大笑い!


決勝戦は
この2人に
えい!!

わわわわわーーーー
なんと
福本ホーム長の勝ち!


最後は表彰式



大変よくがんばりました
メダル
進呈式^^b

最後は『ブイ!ブイ!』
事故なく楽しく終えることが
出来ました!!! (^0^)/


2016.6.2 
グループホームえんじゅ引野 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿