2016年5月8日日曜日

【地域掃除に参加させて頂きました】

えんじゅ南蔵王 町内会清掃活動】
 
 
 
58日(日)南蔵王町内の溝掃除があり、参加させて頂きました
 
とても良い天気で、清々しい朝です(*^_^*)
 
 
 
 よし 頑張るぞ!!
 
 
驚きです!

ザリガニも元気いっぱいで泳いでいました!
 
         

 
徐々に綺麗になっています(^_^;)
 
 
地域の方々からも沢山声を掛けて頂きました
本当に有難うございました
今後も少しでも地域貢献できるようにしていきたいと思いますので、
宜しくお願い致します
 
 
 
月はリーン活動月間】として、事業所内で
グリーンカーテン、お花、畑の準備をしています
少しだけご紹介をさせて頂きます
 
 

 
スイートピーが早くも花を咲かせています

良い匂いが漂っています
 
 


 
 
事業所内でも、少しだけ飾らせてもらいました
 
 
5月は気候が良く、過ごしやすい時期ですね
夏場に向けて体力をつけ、暑い季節を乗り越えていきたいと思います(#^.^#)
 
 
 
2016.5.8 えんじゅ南蔵王 池田 



0 件のコメント:

コメントを投稿