2016年5月25日水曜日

えんじゅ引野 グリーン月間だよ。

みなさんこんにちわ!!
 
日中だんだん暑くなってきましたね!!
 
先日福山では「バラ祭り」が開催されて賑わいましたよ!!
 
 
そんなこんなで緑が美しい季節となりました!!
 
 
 
ということで今年もやってまいりました。
ひがしの会恒例「グリーン月間」
 
 
その一部をすこし紹介します。 
 
 
 
 
引野農園に、「トマトナスピーマンホウレンソウ
を植えています。
また、ヒマワリも植えており真夏が楽しみです(*^_^*)
 
職員で水やり担当を決めました☆☆
 
大切に育てていきます(^^)
 
 
 
 
 
                 2016年5月25日
                えんじゅ引野  古川
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿