2016年4月1日金曜日

✿2016年度 新入職員研修(4/1【1日目】)✿

医療法人社団ひがしの会・株式会社ライフアシスト 新入職員研修 初日です。                                  
              今日から新しい仲間です。皆さん宜しくお願いします。

✿ 新入職員代表挨拶 ✿


いよいよ、研修開始。早速グループワークと発表をしました。

”相手を思いやる”言葉・態度・尊敬・感謝の気持ちを学びました。

2つのゲームをグループで体験しました。

先輩からのエールも頂きました。

                    福祉用具も実際に触ってみました。 

初めて見た福祉用具もありました。



✿1日目からたくさんの事を教えて頂きました。
残り、2日間みんなで頑張っていきましょう。✿ 
              (平成28.4.1.担当:間柴)








0 件のコメント:

コメントを投稿