2016年3月24日木曜日

グループホームえんじゅ新涯 防災訓練

3月22日、福山エリアでは 災害想定訓練を午前中にえんじゅ南蔵王で行い、
午後より各施設で防災訓練を行いました

各事業所年2回は防災訓練を行ってはいますが
このたびは『サービスレベル向上計画 3月防災月刊』と法人全体で一斉に行いました

 
グループホーム からの出火! お客様皆様 訓練にご協力していただきました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
水消火器にて説明、訓練も行いました。
 
 
災害・火事などがないように心から祈りながら無事防災訓練を終了しました。
 
 
                                 2016.3.24
                    グループホームえんじゅ新涯 永田
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿