2016年3月2日水曜日

お雛様を見に行ってきました!

日増しに暖かさも増してまいりましたが、まだまだ厳しい寒さが続いております。

そんな中ではありますが、少し心が温まる風景をご紹介させて頂きたいと思います。

あした、3月3日は桃の節句ですが、、、

一日早いひな祭りを感じていただく事ができました(^^)


えんじゅ南蔵王からえんじゅ久松台へお雛様の見学に行きました

お客様同士の交流も出来、とても良い笑顔でお話をして下さいました!






お雛様らしく、器もとても上品で、食欲をさらに増すような工夫をされていました。



いつもと違う雰囲気で、残される方もなく、食欲旺盛で

すべて召し上がられて大満足のご様子でした(^^)




天候も良く、福山城がきれいにみえました。

                  また来年も交流をさせて頂きたいと思います。

                                                   2016.3.2
                        グループホームえんじゅ南蔵王 池田

0 件のコメント:

コメントを投稿