2015年10月24日土曜日

RUN★伴 応援してきました!!

RUN ★ 伴 ・・・の応援☺


穏やかな秋晴れが続いております♪




先日 10/23(金) に【RUN 伴】というイベントに


ひがしの会福山エリアの仲間たちが参加するという事で・・・







イベント好きな千織り庵!!


自分たちの参加はないですがww笑


東広島エリアの職員とお客様総勢7名で


沿道へ応援に行ってきました(*^。^*)




手作りの旗も持参して・・・☆彡


逆走してくださった皆様ありがとうございます!!笑




最後はみんなで記念撮影♡♡




お疲れ様でしたッッ(^_^)/
平成27年10月24日        
えんじゅ千織り庵  松井

0 件のコメント:

コメントを投稿