2015年7月24日金曜日

《グリーン活動月間》えんじゅ多治米★ゴーヤついに…!!!!!

えんじゅ多治米の玄関で作成しているゴーヤが
ついに食べごろを迎えました!





お客様と一緒に収穫に行きました!
「すごいね~!おおきくなったね~!」と感動しながら




無事収穫!(^^)!



グループホームへ持ち帰り調理していただきました☆彡



ゴーヤチャンプルです。
お客様に感想を聞くと、「苦みがなくておいしかったよ」や
「苦みが苦手だった」などたくさんの意見をいただきました!

えんじゅで育てたものを収穫し食べるのは
いつもより味わって召し上がられたのではないかと感じました!

2015.7.24 えんじゅ多治米 北村





0 件のコメント:

コメントを投稿